ダイソーで野菜の種買ってきてプランターに植えたらこうなった!
今年も家庭菜園を始めよう!
そう思って、今回は種からやってみようかな~なんて思っていた時に、ダイソーで2つで100円の野菜の種を発見。
よし!今回はこれをプランターで育ててみよう!(^^)!
そう思い種を植えたのは数カ月前の話。
植えたのは「オクラ」と「えだまめ」。
芽が出るまでは小さな鉢で育てて、芽が育ち始めたころにそれぞれのプランターに移しました。
…
年の差夫婦の日々の出来事・日記をブログに綴る・・・
我が家は夫が16歳年下のバツイチ同士の年の差婚です。
住んでいる日野市のこと。近隣の市のこと。普段の生活の中で気になったことなどいろいろ書いています。
ほぼ日記状態な感じですね(笑)
読み返すと、なんじゃこりゃ・・・な感じです(;^_^A
読者登録してくださった方!ありがとうございます。コメントいただけると嬉しいです(*ノωノ)
グリーン・家庭菜園の記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。